Home > Blog > Category : memo

Blog

みみけお疲れ様でしたと宣伝〜

おおおすっかり遅くなってしまいましたが3/22のみみけ、お疲れ様でした!
すみいさんとご一緒だったお陰で予想以上の多くの方に足を運んで頂けて、差し入れやお声かけも本当にありがとうございました〜!いつも励みになっております!
お会いしたい方ともお話し出来たし!(といっても来て頂くばっかりで申し訳なく;;次は私から…!)すみいさんともいっぱいおしゃべり出来たので(でも足りなかった!!)本当に楽しいイベントでした!
ナースの猫ちゃん達好評だったようで嬉しかったですー!合同本はすごい宝物になりました٩(๑>///<๑)۶

さてさて、次は例大祭ですね!鋭意原稿頑張って、おり、ます…!
諸々あって予定してたものは色々断念してしまったものが多いのですがそれでも出来うる限りのものをお届けしたいなと思っております!

その前に、ちょっと宣伝し遅れてしまってこんなギリギリ(って当日…)ですが今日のM3でらいぶり〜すとうぃんど様のラブライブ!吹奏楽アレンジCDのジャケットを描かせて頂きました!
特設サイトはこちら〜!


本当に素敵なアレンジなので是非是非宜しくお願いします!!

最近のラクガキから天津風ちゃん!



艦これイベントは現在E-2で足止めされて心折れかけたりしてます……。。。
ま、待っててね、天津風ちゃん…絶対、迎えに…行く、から!!!

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でしたー!

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でしたー!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いしますー!
今年はサイト更新、頑張るんだ!たぶん!w

とゆうわけで年末の祭典お疲れ様でしたー!!差し入れ頂いたものとかご本を交換させて頂いた物とかいっぱいいっぱいありがとうございました!!写真撮るの、忘れた!!!すみません!
美味しかったです!!!三箇日のだらだらな中でほとんど食してしまったように思います…でもこれで今年も頑張れますー!!

当日はありがたい事に昼ちょっと過ぎ?くらいに発行物全て完売!となりました!!
ふおおおお…!!!セットに至っては12時前頃に完売してしまってありがたいやら申し訳ないやらで…!改めて沢山の方に足を運んで頂けたのだなあと感謝でいっぱいです!

あと今回挨拶回りを頑張ろう!って思ってちょこまか出てたらいろんな方とすれ違いが発生してしまってて……ほんと…失礼いたしました…(இ﹏இ`。)
タイミング難しいな…ほんと…。。

そして今回も沢山の友人に前日搬入と当日と助けられたので本当にこれも大感謝!なのです!
アレプリコスの半分以上は周りの優しさで出来ている!!(これ前にも言った気がする)

さて、そんな冬の新刊ですがセットに封入してましたポスカ2種のオマケ付きで委託開始しておりますので宜しくお願いします!
とらのあなさん

次のイベントは1/19の艦これオンリー、配置は「ラバウル基地17a」です。
新刊そんな厚みがあるものはご用意出来そうにない気はするのですが(でもがんばる!( ・ㅂ・)و)小さなセットを予定しております!上の島風ちゃんはポリバッグのイラストだよー(・ω・*)
あとあとセットに封入していた白露改二組のパスケースを再版して単品頒布を予定してます!
湯のみも再版〜て思ったけど納期的に間に合わずで断念しました…残念…。これ、委託としては需要あるかな?どうかな??ご意見宜しければ上のメッセージとかツイッターとかで頂けると嬉しいです!
また近くなったら情報載せようと思いますー。

冬祭

冬祭

お陰様冬コミもスペース頂けました!ありがとうございます!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
そして今回はやっと!今度こそ憧れの!!3日目!!!の男性向けSPでございます〜!w
東地区“エ”ブロック-45a
またも良い位置を頂けたので頑張ります!!( •̀ㅂ•́)و

と、また冬タペストリー作りたいなーとぼんやり思ってるのですが絵柄に少々悩んでいるのでアンケートを取ろうかなと。
ご協力頂けたら幸いです!

アンケート終了!ご協力ありがとうございました!!!
圧倒的にオリジナルだったのでオリジナルで頑張りますっ


肝心の本は前回漫画作成してほんとに、ほんとーに漫画はもっともっと練習してからじゃないとなーと切に思ったので今回はイラスト本です。
その分クオリティを上げていければと思いますっ(.`・﹏・´.)
グッズもタペの他にも作れたらいいな!!

サンクリお疲れ様でした!

サンクリお疲れ様でした!

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!
新作がコピー本のみだったんですが多くの方に足を運んで頂けてすごく嬉しかったです!
お陰様でコピ本はほぼ完売、既刊の「HB」は完売致しました!ありがとうございましたー!!
オンリーも楽しかったー!チケットラリーも用意させて頂いた分全部配る事が出来て良かったです。私も個人的にすごく欲しかったのでお買い物充もしちゃいましたヽ(*´v`*)ノ
当たり前ですがもう周りがモンハンだらけで開場したときもBGMモンハンだし幸せ空間でありましたっ

後半私のスペースの前がゲームスペースになってたんですが、お友達がそのスペースへ行った途端もう十何年来の親友達かってくらい盛り上がっててコミュ能力の高さに愕然としてましたw
見習いたい…w

次は11月の艦これオンリー!と思ってたのですが物の見事に落ちたので(しょんぼり…)冬コミです。
てこっちも受かっていれば、なんですがーー(((;"ω";)))
良いご報告が出来ると、いいな…!!

各イベントお疲れ様でしたー!

と、ゆうわけで夏コミ、みみけ、砲雷激戦と各イベントお疲れ様でした!
それぞれお立ち寄り頂き、お話しかけや差し入れ、小さい方ではスケブも描かせて頂き本当にありがとうございました!!!

夏コミの方は久しぶりに個人的に全日程参加だったんですが、凄まじかったですね、熱気…!とゆうか灼熱?w
私、結構な年数コミケ参加しているのですがあんなに運ばれた方を見かけたのは今年が初めてでした…(ブルブル)今年の太陽は確実に殺しに掛かってきてた気がする…!!!
そんな中で初の、念願の、創作男性向けスペースで、誰も来なかったらどうしようと当日の朝までうだうだがたがた言って売り子ちゃんにウザがられてたのですが予想以上に多くの方に足を運んで頂き手に取って頂けたので、本当に、本当に嬉しかったです!!
と、同時に新刊のあまりの白さに本当に申し訳なく…!!
ええ、ほんと、次、こそ、は…!!!!(ここ、石投げていいところ)

そしてそして今回は撮り忘れてなかったよ!!差し入れ!!

ありがとうございました!!水分関連とかここにないものとかは開場中に売り子ちゃん達ともぐもぐさせて頂きましたー!!
体も心も栄養頂いてますっ!!

あとあと、今回は急遽でお手伝いしてくれたぽぺちゃんにも本当に大感謝!助かりましたー!!勿論ずっと手伝ってくれてる売り子ちゃんにも本当に感謝してます!いつもありがとー!
今回売り子ちゃんは私のオリジナルキャラ、杜毬ちゃんをやってくれていたのですがももも、可愛すぎた!!!自分で作った衣装ながらかわいくデザインして良かった!!!と自賛してましたw

なんか他にもあったような気もするのですが大分記憶が薄れている…w

そして先日のみみけ、砲雷激戦と連日のイベントもお疲れ様でした!
台風接近だったんですが両日無事に参加出来て良かったです〜。
みみけの方は個人的にとても嬉しい事ばかりがあって久々に手が、震えましたです…!!!w
素敵な出会いが沢山あってお話も沢山出来て楽しかったですー!!

新作グッズはものすごく限定されるグッズにしてしまってすみませんでした…;
じ、自分が一番欲しかったんや…!w
あとあとスケブではいっぱい狐酉ちゃんを指名頂けて!!!すっごい嬉しかったです!!!ありがとうございましたー!!

みみけでも差し入れ頂いて、ふおおお、お気遣い本当に感謝します…!!!
こっちは写真撮るまでもなく胃の中に納まってしまったのだぜ…w
かわいいチョコとか栄養ドリンクとかありがとうございましたー!!!

砲雷激戦の方は、私、怒号と悲鳴が飛び交うイベント、初めてだったです、よ?w
台風接近してたハズなのにすごい人手でしたね;;
さすが旬ジャンル…!!!グッズのみの頒布だったにも関わらず沢山の方に手に取って頂けて、ありがとうございました!!
午後過ぎにはまったりイベントに戻ったのでお話とかも出来て良かったです〜。
久々に身の危険を感じたイベントでしたw
砲雷激戦は四戦目を抽選枠で申し込んだので受かれば今回出せなかった諸々を出せるといいなーと思っております!とゆか頑張ります!!!

次はサンクリですね!モンハンプチオンリーで参加致します!!
イラスト集とかとかを、現在モンハン誘惑と戦いつつ原稿中ですw

Page Navigation

Utility

Contact

info@alepricos.com

商業・同人問わずイラスト、漫画、デザインのお仕事を募集しております。
ご依頼内容、〆切、原稿料等の詳細を記載の上お気軽にお問い合わせ下さい。
お仕事履歴

Category

Recnet Entry

サンクリ2017Winter
2017.02.26
C90!
2016.08.13
古明地こんぷれっくすみっつめ。
2016.06.04
C89
2015.12.29
みみけ33!
2015.11.13